多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

北海道マラソン前、最後の練習

こんにちは!りょうです!

 

今日は早起きに慣れるため5:00に起床。

久しぶりの朝練に参加しました。

 

シューズはペガサス38。

今朝は曇りで暗かったです。

f:id:oooka-ryo:20220826061639j:image

 

ビルドアップ走に参加して、5kmだけ走りました。

f:id:oooka-ryo:20220826061634j:image

 

4’20位でゼーハーはしないものの楽な感じはあまりなかったw 北海道で気温が下がると余裕度も変わると信じておきます!最後流して終わり!

f:id:oooka-ryo:20220826061636j:image

 

明日は午前中に北海道に移動でランオフにします!

もうまな板の上の鯛状態なので、今日明日の食事と睡眠を気をつけて問題なくスタートラインに立ちたいと思います!後は忘れ物をしないこと😅

 

気になるのは炭水化物多めの食事で、💩がかなり緩くなってること。。。大丈夫かな。。。

 

現時点の天気予報はこんな感じ。

f:id:oooka-ryo:20220826123538j:image

晴れになってました!

午前中は22〜23℃で推移する感じですかね。

関東よりは全然涼しいです。

 

風は少し心配ですが、良いコンディションになるよう祈っておきます!参加される皆さん、当日は楽しみましょう!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村