多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

リレマラ後の練習メニュー

こんにちは!りょうです!

 

リレマラ後の練習メニューについて書いていきます。翌日は足がバキバキだったので、ランオフ。火曜日はジョグで繋ぎました。

 

朝:7.6km (5'59/km)

昼:11km (4'37/km)

 

今日は早朝練に参加。

水曜はビルドアップ12km(4'30→3'30)です。

シューズはテンポちゃん。

f:id:oooka-ryo:20220518192440j:image

 

結果どん!

2.08kmの周回毎にペースアップです。

f:id:oooka-ryo:20220518192323j:image

4'33→4'17→4'10→3'57→3'40

残り1周を残してギブアップでした。

f:id:oooka-ryo:20220518192400j:image

4周目までは余裕を持っていましたが、キロ4から3'40のペースアップに対応できず必死の走りになったので、週末の青葉に備えて無理せず終えました。

 

3'30と友達になりたい🥹

昼は芝生ジョグを5.5km走りました。

 

金曜はウラリクの長距離記録会に参加予定です。

 

1000mの3'00カット(サブスリー⁈)目指してチャレンジしてみたいと思います。ウラリクは参加人数少ないので、セット練として何本か出たいと思います!

f:id:oooka-ryo:20220518193200j:image

ご都合の合う方は一緒にサブスリーやりましょう!

できるかどうかは不明…🤣

 

今までの1000mベストは多分この間の1500mTTで出した3'09位。ちょっとハードル高い気もするけど、チャレンジしてみよう!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村