多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【国立競技場リレマラ】ゴールデンイエローの集合写真

こんにちは!りょうです!

 

リレマラでゴールデンイエローの集合写真を撮ったのですが、怪奇現象により保存されていませんでした!笑

 

みんな集合写真上げてて羨ましい!

 

なので私の脳内記憶を呼び起こしてお絵描きで再現しました!今日はこれだけに労力を使いました!🤣🤣🤣

 

じゃん!

f:id:oooka-ryo:20220517214215j:image

どうですか?

特徴捉えられてますかね??

個人的に気に入ってます!!

 

とくとくさんの肌をうっかりバナナ色にしてしまいました🍌 

f:id:oooka-ryo:20220517212453j:image

 

runrunさんの頼り甲斐のある走り、takawonさんの30代ラスト必死顔、ひらぶーさんの無理しないといいつつ軽快な走り、とくとくさんバナナを被って大はしゃぎなのに異様なスピード。とすごく楽しかったですw

 

チームメンバーの紹介はこちら!

 

イエローでバッチリ決め、

チームの目立ち度で言えば1番のはず!

 

さらにpeta忍者もゴールデンイエローチームに紛れ込んでいました🥷黄色が来たら反射的に動画を撮っていたらよく写ってましたw
 f:id:oooka-ryo:20220517214354j:image

 

絵を描いたことでお腹いっぱいなので唐突に終わりますw

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村