多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

大吉さん歓迎横浜ラン

こんにちは!りょうです!

 

夏休みに大吉さんが神奈川に来られているとの事で、りるさん企画の歓迎ランに行ってきました♪峠走は中々人が集まらないようですが今回は台風の中8名参加の大盛況!

 

今まで大吉さんにお会いしたことはなかったですが、狙うタイムが近く練習記録やレース結果にすごく刺激貰っていたのでずっと会いたかったのです!

 

私は峠走でバリバリ筋肉痛でしたが、お会いできれば走れなくても良かったのでとにかく集合場所の横浜に向かいました💨(takawonさんの誘導のおかげで迷うことなく集合場所に到着できましたw)

 

台風接近の影響で雨スタート☔️

f:id:oooka-ryo:20220813134220j:image

横浜を月例以外で走るのは初めてなので土地勘がなく、皆さんに付いていきました。アンパンマンと写真を撮っていると土砂降りに。既にびしょ濡れw

f:id:oooka-ryo:20220813134215j:image

 

海沿い走って、赤レンガ倉庫を通過。

だんだん雨は弱まっていました。

f:id:oooka-ryo:20220813134902j:image

f:id:oooka-ryo:20220813135155j:image

 

山下公園に到着して、ちょっとスピードを出す流れに。

キロ4で1周走る予定が、ブレーキが壊れた私が引っ張って3'40位に。。そこからtakawonさんが鬼スパート。付いていくも手元は2’40になっており千切られます。強かった!

f:id:oooka-ryo:20220813135104j:image

大吉さんを囲んで集合写真!

f:id:oooka-ryo:20220813134616j:image

優しい雰囲気のあるイケメン大吉さんとお話できて楽しかったです。今度、東海地方のレースに遠征したくなりました。怪我から復帰して秋のレースではバリバリ走られているでしょう!

 

10km程のランニングでしたが楽しかった!

f:id:oooka-ryo:20220813173807j:image

セッティング頂いたりるさんありがとうございました✨

f:id:oooka-ryo:20220813134606j:image

りるさんの滝汗が横浜を水浸しにしていました。

 

アフターランチで乾杯して〆ました。

帰りの電車で寝てしまいましたが、電車遅延の影響で乗り過ごすことなく起床できました。楽しかった!

f:id:oooka-ryo:20220813134610j:image

足の疲労が溜まっているので、明日はしっかり休みます!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村