多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

東京マラソン出ないけどワクワクしてきた

こんにちは!りょうです!

 

東京マラソン2021プレスカンファレンスを見ていよいよ東京マラソンが2日後に迫ってると実感。

 

ラン仲間も多く出走予定で、ほんと楽しみ。思えば東京マラソン2020の規模縮小からマラソン大会の中止ラッシュが始まりましたね。私も東京マラソン2020は出走予定でしたが、直前に走れなくなってショックだった記憶があります。

 

その後もコロナは続き、出走権を2022年か2023年のどちらかに移行することになり、私は2023へ。この盛り上がりを見ると今年にしても良かったなー。参加される方は思いっきり楽しんできてください✨

 

話はプレスカンファレンスに戻ります。招待選手が目標タイムを発表するくだりがあったんですが、キプチョゲもコスゲイもシークレットでしたがすごい記録が出そうです。

f:id:oooka-ryo:20220304185144p:image

f:id:oooka-ryo:20220304185201p:image

キプチョゲの S・T・R・O・N・G に対し

鈴木健吾は 決・め・て・い・な・い

と負けじと大喜利を決めてきた。

f:id:oooka-ryo:20220304190234p:image

面白かったのはホンダ土方さんの「日本の好きな食べ物はなにか?」という質問に対して「日本のマイルドなポークカレーとレース後に食べるあんパンが好き」とキプチョゲが答えた事。オリンピックで来日した時、札幌で食べたそうです。私もカレーとあんパン好物でよく食べてます!これからラン後のリカバリーはあんパンが流行りますね。

 

増田明美さんの質問に対する鈴木・一山夫妻の回答も面白かった🤣🤣🤣

 

あーほんと観戦するのが楽しみ。

何事もなく開催される事を祈ってます!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村