多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】BU走と東京マラソンエントリー

こんにちは!りょうです!

 

今日は夏休み初日!

今年は旅行の予定がないので仕事の都合に合わせて分割取得しています。早朝練にも参加してきました♪ 今朝は走りやすそうな気候でした!

f:id:oooka-ryo:20230802090549j:image

 

水曜のメニューはBU走

f:id:oooka-ryo:20230802102904p:image

序盤はあまり苦しくなく走れていたのですがキロ4辺りにペースを上げたところで身体が熱くなって一気にキツくなります。5周目もスピードアップできず10.5kmで止めました。

f:id:oooka-ryo:20230802090552j:image

その後、単独で走るとくとくさんに合わせて1kmだけ追加。3'45でした。この後とくさんは続けて走り計30km走られたようです。強すぎます。

f:id:oooka-ryo:20230802090545j:image

本練はピーターパン!

500円で1つスタンプが貰えるくまちゃんスタンプラリーはやっと折り返し。くまちゃんゲットには10個スタンプが必要です。とくさんは既にコンプリートしておりパン活でも強かった。笑

f:id:oooka-ryo:20230802091135j:image

りのちゃんは久しぶりのとくさんに抱っこされて泣いちゃいました。中々外ではニコッとしてくれないですが泣き顔も可愛いです。

f:id:oooka-ryo:20230802091132j:image

 

* * *

 

昨日からエントリーが始まった東京マラソンのONE TOKYOプレミアムメンバー枠ですが、早速エントリーしました!既に3,000人の定員は超えて抽選が決まったようです。

f:id:oooka-ryo:20230801201738j:image

抽選結果は1ヶ月後の9/4!

楽しみに待ちたいと思います!当たって欲しい!!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村