多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

早朝練習と夏休み

こんにちは!りょうです!

 

今日も早朝練習に参加!

木曜は3'40ペース走の日ですが、疲労を考慮して別メニューのジョグ参加。100分走りましたが全身汗だくに。。。昨日は久しぶりにお酒を飲んでグッタリしてましたが走り終わる頃にはすっかり抜けました。

f:id:oooka-ryo:20230803123334j:image

ジョグの途中でようへいさんのペースに合わせ2.5kmほど並走させて頂きましたが、一気に心拍が上がって汗が吹き出しました。でも気持ちよかったー!
f:id:oooka-ryo:20230803123339j:image

6:30頃になるとラジオ体操をしてスタンプを貰う子供達が大勢いて夏休みを感じました。今の時期は早朝練習が良いですねー!昼になると暑すぎて子供達も少なくなります。笑

 

*  *  *

 

昨日はお休みだったので、幕張イオンにできた「しまぐるランド」に行ってきました!りのちゃんはこのシリーズの絵本が好きで、私も読み聞かせていくうちセリフ覚えちゃいました。

 

0歳から対象の施設でとっても楽しそうに遊んでくれていたので良かったです。私はベストショットを撮るべくカメラマンとして動き回ってました笑

f:id:oooka-ryo:20230803123441j:image

見てください!このポージング!

ドヤ顔で見せつけてました。f:id:oooka-ryo:20230803122902j:image

他にも色んな遊び場があり、真剣に楽しんでました。どれも可愛くつい写真を撮りすぎてしまいました。。オススメのスポットです。

f:id:oooka-ryo:20230803123313j:image
f:id:oooka-ryo:20230803122858j:image
f:id:oooka-ryo:20230803123433j:image

そして、夕方は行きつけピーターパンの夏祭りへ。とくとくさんファミリーと合流してかき氷を食べました♪ それにしてもすごい人でした。

f:id:oooka-ryo:20230803123356j:image

夏休みっぽいこと一つできました!

次はどこに行こうかな〜!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村