多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【奏練】ビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

今朝は奏練に参加!

金曜はビルドアップ走です!

 

早朝から湿度が高くかなり暑さを感じていたので、キツくなりそうだなと思いながらの参加でした🫠 ビルドアップは2kmちょっとの周回毎にペースを上げていきます。

f:id:oooka-ryo:20230707091800j:image

4'20位まではリズム良く走れていたのですがキロ4付近で身体が熱くなってオーバーヒート状態。そこからペースを上げられず5周で終了。

f:id:oooka-ryo:20230707091210j:image

ペースより心拍数が綺麗なビルドアップになってました。。この時期はキロ4がキツイ😓 練習後は全身びっしょりで身体の熱が取れずにグッタリしてました、、、

f:id:oooka-ryo:20230707091302j:image

 

*  *  *

 

本練はピーターパンへ!🍞

今日〆切のリクエストパンを提出に行きました。計5つのパンを考えました!果たして採用されるのでしょうか?!

f:id:oooka-ryo:20230707091204j:image

今日は夏らしく?マンゴークリームコッペ、アイスメロンパンを食べました。糖分を摂取しないと夏場は乗り切れません。

f:id:oooka-ryo:20230707091818j:image

パンを買っている間にとくとくさんにりのちゃんを見ていただき感謝しかありません✨

f:id:oooka-ryo:20230707095308j:image

夏といえば、今年もピーターパンのスタンプラリーが始まります!10個集めるとくまちゃんパンが貰えるのでなんとしても達成しないといけません。

f:id:oooka-ryo:20230707091839j:image

去年と一昨年は無事ゲットしました!


f:id:oooka-ryo:20230707092115j:image

f:id:oooka-ryo:20230707092111j:image

20cmもある大きいくまちゃんパンです!今年はこんな写真ではなく、りのちゃんとのツーショットを撮りたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230707095612j:image

おわり!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村