多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

りのちゃん成長日記(5ヶ月まで)

こんにちは!りょうです!

 

今日は久しぶりの出社で電車に乗ってます。

ブログでも書こうかと思いましたが、残念ながらランネタがないのでりのちゃんの1ヶ月毎の成長日記を貼っておきます。笑

 

生後5ヶ月までです!スタート!

 

1/30 誕生

f:id:oooka-ryo:20230705170650j:image

2/28 まだちっこい
f:id:oooka-ryo:20230705170633j:image

3/30 お宮参り
f:id:oooka-ryo:20230705170646j:image

4/30 この指チュパを卒業🤘
f:id:oooka-ryo:20230705170613j:image

5/27 寝返りマスター
f:id:oooka-ryo:20230705170608j:image

6/25 そろそろ離乳食始まる
f:id:oooka-ryo:20230705170643j:image

 

こんな感じであっという間に時が過ぎていきました。赤ちゃんの成長はビックリするほど早くて毎日できることが増えていきます。これから色々お出かけするのも楽しみです♪

 

次は1歳になったら続きを書きます!

需要あるかな、、、


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村