多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】スピード感覚が戻ってきたかも

こんにちは!りょうです!


今週の練習メニューです。

週間距離は92.6km。レストなしでジョグ中心の練習でした。最近は暑くなってきているのでジョグだけでも汗びっしりです。7月8月の暑さが今から恐ろしいです😂

f:id:oooka-ryo:20230611185105j:image

ポイント練習は土曜の浦安練のみ。設定はこなせませんでしたが追い込めたので良かったです。5kmPRの後の1000mを3'08で走れたのも意外でした。スピード感覚が戻ってきてるかもです。

 

来週は10kmレースのスイカロードレースがあるので、今の実力を測ってきます!垂れずにラストスパートして気持ちよく終われる展開にしたいです。頑張ります!

 

*  *  *

 

りのちゃんの成長日記です。

 

これまでりのちゃんのミルクに対応するため(もう完全ミルクです🍼)ベットをリビングと寝室に分け妻と時間を分けて寝ていたのですが、最近はまとまって寝てくれるようになったので3人で一緒に寝ています。

 

りのちゃんの大体のリズムは17:30にお風呂。19:00にミルク。20:00に就寝。1:00に起床&ミルク。5:30に起床という感じです。早起きちゃんです笑

 

今はベッドインベッドを大人ベッドの真ん中に置いて寝ているのですが、寝返りを覚えてからベットの中で回転や脱出をするようになりよく私の顔に足が乗っていたりします。

f:id:oooka-ryo:20230611185521j:image

寝不足になることもありますが、寝起きのにこにこ顔を見ると癒されて回復するので問題なしです!今はそろそろ始まる離乳食を食べる姿を早く見たいです✨

 

おわり!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村