多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

葛西臨海公園7時間走にエントリー

こんにちは!りょうです!

 

日曜~月曜にかけて食あたりによりダウンしていましたが、すっかり回復して元通りお腹いっぱいご飯が食べられるようになりました。食欲がないのは超久しぶりの経験でした。

 

今日はジョグだけで二部練

お昼にも走りましたが30℃を超えていないと体感が全然違いますね。まだ走れる気温でした。ただ平日に単独のポイント練はできなさそうです・・気持ちがついていきません・・

f:id:oooka-ryo:20230704153350j:image

 

そして表題の件ですが、

7/16に妻と娘が実家に行く用事があり、私はお留守番となったので何を血迷ったか真夏の「葛西臨海公園7時完走」にエントリーしました。一人でロングジョグをすることも考えましたがレースの力を借りたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230704153304j:image

 

ロング走は3月の東京マラソン以降を全くやっていないので、30kmも走れないんじゃないかという不安しかありません。しかし、お知り合いが多く出るのと終わった後の交流会が楽しいと聞いていたのでついついエントリーしてしまいました。目標はカロリー消費!ゆるゆる倒れない程度に走りたいと思います!

 

参加される方よろしくお願いいたします!

7/7までエントリー受け付けてますよ!

一緒にロングジョグしませんか!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村