多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】今週末は水戸黄門マラソン

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

週間距離は122kmとボリューム多めでした。ただレガシーの疲労や仕事の忙しさもあり平日の練習はジョグオンリーでした。土曜にはキロ4のペース走。ハーフの距離までテンポ良く走れました!

f:id:oooka-ryo:20231022175617j:image

水戸まで後6日ですが、2週連続ハーフを走るなど水戸に向けてのテーパリングはあまり意識してしてません。シーズン初戦なのでつくばに繋がるレースになればいいと思っています。ただ今週はジョグメインにして疲労を抜いていこうと思います。

 

レースプランはまだしっかり考えていませんが、サブ3が狙える位のペースでは走りたいです。今シーズンは遠方の練習会に行けていないので、はてブロやXの皆さんとお会いできるのが楽しみです!

 

* * *

 

昨日はハロウィンイベントが開催されているしまぐるランドへ遊びに行ってきました。りのちゃん、かぼちゃの帽子を被ってハロウィン気分です。色々な遊びが出来るようになってきて成長を感じました。

f:id:oooka-ryo:20231022165536j:image

f:id:oooka-ryo:20231022201947j:image

今月末で9か月になります。

パパって言ってくれるのが楽しみです!w

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村