多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】清澄白河スイーツラン

こんにちは!りょうです!

 

今日は清澄白河までジョグしてスイーツ巡りしました。妻は自転車で一緒に行きました。暑かった〜😅

 

巡ったのはこちら。本命はブリジェラのジェラートでしたが残念ながら休業中でした。

Boulangerie MAISON NOBU

f:id:oooka-ryo:20200802152817j:image

スイーツではなく、オリーブ&トマトのリュスティックというパンをテイクアウトしました!美味かった〜!

f:id:oooka-ryo:20200802151528j:image

BEE FRIENDSHIP

f:id:oooka-ryo:20200802144240j:image

生ハチミツのジェラート食べました!暑い日にぴったりで最高でした!

藤堂プランニング

f:id:oooka-ryo:20200802144244j:image

ひらぶーさんに教えてもらったケーキ直売所。今回はベイクドチーズケーキをチョイス!コスパ良すぎます。味も抜群です。ホール買いなのでつい食べ過ぎちゃいます。。

f:id:oooka-ryo:20200802152108j:image

 

帰る頃には汗だくでしたが距離は10kmでした。完全に摂取カロリーが上回ってます。笑

f:id:oooka-ryo:20200802152333j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村