多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

おじさんスイーツラン

こんにちは!りょうです!

 

今日ははるやまさんのお誘いでスイーツランしてきました!スイーツ好きのWAKAさん、とし姉さんと一緒に早朝の浅草からスタート!

f:id:oooka-ryo:20200530165644j:image

 

そこからマイコースの隅田川を南下して豊洲へ向かいます。はるやまさんの写真いいなぁ。

f:id:oooka-ryo:20200530170124j:image

豊洲では「ペル・エ・メル」というパン屋さんに行きました!朝ごはん抜きでパンが待ち遠しかったですw

f:id:oooka-ryo:20200530170510j:image

メロンパンとあんドーナツをチョイス。どっちも美味かった〜!ここのパン屋さんリピ確定です!

f:id:oooka-ryo:20200530170953j:image

その後、豊洲ぐるり公園を走って有明・台場方面へ。この公園ポイント練で使いたいな〜!

f:id:oooka-ryo:20200530200036j:image

だんだんと日が昇ってきて、暑くて汗がかなり出たので途中のコンビニでアイス補給!

f:id:oooka-ryo:20200530200934j:image

お台場のガンダム久しぶりに見ました!人と会う事も数ヶ月してなかったので誰かと走るのは楽しかった〜。

f:id:oooka-ryo:20200530201934j:image

それにしても朝9時のお台場は人が全然いなかったです。貸し切り状態でした。

f:id:oooka-ryo:20200530202730j:image

そして、浅草に戻ってジェラート屋さんへ!ラムレーズンのピスタチオを選びました!ジェラートが疲れた身体に染み渡ります。美味かった〜!

f:id:oooka-ryo:20200530203504j:image

その後、何かに足を引っ掛けた事をきっかけに右足のふくらはぎを攣って、座り込んだ拍子に左脇腹も攣って散々でした。。かなり気温も上がって脱水もしてたのだと思います。

f:id:oooka-ryo:20200530204251j:image

そして、ラストはたい焼の「写楽」。お土産に持ち帰りました!尻尾まであん詰まってて美味かった!やっぱりあんこは正義です!

f:id:oooka-ryo:20200530205056j:image

走行距離は41キロでした。帰宅時な太陽にやられて結構フラフラでした。日焼け止め塗るの忘れて赤くなっちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20200530205520j:image

はるやまさん、皆さん今日は楽しい時間をありがとうございました!次はまっさんもスイーツ食いにいきましょ!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村