多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2020年5月のまとめ

こんにちは!りょうです!

 

5月もあっという間に終わりです。

今日はランオフにしました。

 

というのも

昨日のスイーツランで盛大にふくらはぎを攣ってしまい、その時はおさまったのですが今日起きるとかなり違和感が出てました。

 

肉離れっぽい感覚で、押すと痛みがあったので安静にしてます!

 

そして5月の走行距離は361.9kmでした。

f:id:oooka-ryo:20200531140818j:image

昨年末からの走行距離を見るとかなり走った方です。テレワークで走る時間が確保できてます。6月も引き続き在宅なので嬉しいです。

f:id:oooka-ryo:20200531143601j:image

しかし、Twitterやブログの皆さん見ると全然走ってない気がしますw昨日のスイーツランメンバーも736km,567km,450kmとヤバすぎます🤣

こわいww

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日は走れず暇だったので、巷で盛り上がってる日本ダービーを楽しむことにしました。競馬の経験はなく一度やってみたいなと思ってました。

 

妻と1000円ずつ馬券購入することに!馬券の種類から調べました。私はオッズの低い人気馬を固めただけですw

 

初めての競馬すごいワクワクしましたー!楽しかったー!いつか生で見てみたい!

f:id:oooka-ryo:20200531155426j:image

結果は⑤-⑫-⑥でした。妻の馬連のみ当たり!

f:id:oooka-ryo:20200531155317j:image

いい時間過ごせました👍楽しかったのでG1の時だけでもやってみようかな。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村