多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】木場公園ロングジョグ

こんにちは!りょうです!


三連休最終日は朝から雨でした。のんびりみやすのんき

さんの本を読んでダラダラ過ごしました。着地について

考えさせられました。

f:id:oooka-ryo:20190916191816j:image  

午後に雨が止んで、走りに行こうかなと思っていると嫁

さんが木場公園内にある東京現代美術館に行くというの

で、私はその間公園で走る計画で一緒に向かいました。

疲労抜きジョグの予定でしたが、足の疲労も少なかった

ので5’30くらいのジョグに変更しました。嫁さんがどの

くらいで美術館から出てくるか分からなかったのですが

出てくるまで走ることに。木場公園5周も走れました!

f:id:oooka-ryo:20190916192925j:image

この位のペースでもなかなか疲れました。三連休で75

キロ走った蓄積もあるかもです。気温は低めでしたが、

雨上がりで湿度は高かったです。嫁さんと合流してラン

フォーム動画撮影してもらいました!(みやすのんき

んの本読んで改めて撮りたくなりました笑)

私はまだフォーム分析は出来ないので撮っただけで満足

しましたが、もう少し色んな人の動画見て勉強したいと

思います。MGC優勝の中村選手は踵着地でしたね!

f:id:oooka-ryo:20190916194459j:image

今日は録画していたMGC特番ばかり見てます。

熱が冷めません!

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.8kg 目標52.0kg
今週(9月3週)の走行距離:25.55km
今月(19年9月)の走行距離:211.1km