多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】バスと競争ジョグ in 豊洲

こんにちは!りょうです!

 

 今日は豊洲までジョグに行きました。はるやまさんに教えてもらったパン屋の「ペル・エ・メル」さんに妻と行ってきました!

f:id:oooka-ryo:20200719174902j:image

私はラン、妻はバスで自宅からよーいドンで競争しました。最初はバスに圧倒的な差をつけられていましたが、信号待ちと最短コース選択でじわじわと差を縮めて「ウサギとカメ」的展開で、勝利しました!!

 

私は大の甘党なので、プレミアムあんぱんとずんだ餡パンをチョイスしました!美味かった~!
f:id:oooka-ryo:20200719174906j:image

 

今日は雨予報でしたが、晴天になりましたね!豊洲散歩も気持ちよかったです!しかし、帰りのジョグは暑く疲れました、、


f:id:oooka-ryo:20200719185126j:image

f:id:oooka-ryo:20200719185123j:image

バスと競争ジョグ面白かったので、またしたいと思います!

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村