多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

2回目の180分走

こんにちは!りょうです!


今日は参加予定だった月例赤羽が中止になってしまったので、足づくりの為の180分走をしました。

 

自分に足りない練習だと認識しているので秋のフルマラソンに向けて定期的にやっていきたいです。2週間前の初回は130分で力尽きてしまい残り50分歩き倒しました。

 

今日はスイーツを挟みながら頑張りました!

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20210425155549j:image

f:id:oooka-ryo:20210425155602j:image

やっぱり2時間超えてからが勝負ですね。足が悲鳴を上げていてキツすぎました。。なんとか走り切れたのも途中で挟んだエイドのおかげです。

 

佐久間あいすくりーむ工房さんで、アイスコーヒーにソフトクリームinしてもらいました🥰

f:id:oooka-ryo:20210425155754j:image

f:id:oooka-ryo:20210425155808j:image

リピート確定です。次はジェラート食べてみよう!しばらくは180分走とお目当てのスイーツをセットで頑張ります!

 

有森裕子さんの足形モニュメントもある海老川ジョギングロードも走りました!

f:id:oooka-ryo:20210425160220j:image

このキツい練習がこなせるように継続していきたいと思います!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村