多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

日向に沿って走る

こんにちは!りょうです!

 

最近お腹がすぐに空きます。食べる量は減らしていないのにスイーツは食べてるのに食後すぐ空腹感。なんでだ🤣

 

朝は恒例の芝生ぐるぐるジョグ。最近寒いので日影は走る気にならず日向に沿って走っています。時間変化によって影が消えていくので、だんだんと1周が長くなります(笑)

f:id:oooka-ryo:20220217103907j:image

こんな感じでじわじわと大きくなっていきます。

傍から見たら変な走り方ですね。

キロ7でゆっくり走りました。

f:id:oooka-ryo:20220217113735j:image

 

今日も1日中会議が立て込んでおり、お昼休みも30分しか取れなかったので昼食を犠牲にしてダッシュで走りにいきます。20分の閾値走をして1分でシャワーを浴びて、髪を乾かして速攻会議。(しかも客との顔出しミーティング)髪が乾ききっておらずちょっとゼーハー言ってましたが気付かれなかったかな・・

f:id:oooka-ryo:20220217165323j:image

シューズはテンポネクストにしました。

アップダウンがあるコースなので、ラップはバラバラ。

今日はキロ4に余裕感はなかったです。

f:id:oooka-ryo:20220217165333j:image

最近、仕事が忙しいですが時間を見つけて走りたいと思います。(すぐに走りに行けるテレワークに感謝してます)朝7時の寒さでも走るのが辛いので早く暖かくなって欲しい。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村