多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】寝坊した20kmジョグ

こんにちは!りょうです!

 

日曜は早起きして涼しい時間にロング走をするつもりでした。5:30に一度起きたのですが、もうちょっと寝ようと二度寝してしまい気付けば10時まで寝てました。笑

 

そこからダラダラと準備をしてようやく昼にスタートしました。。今日は猿江公園ぐるぐるコースにしました。

f:id:oooka-ryo:20200524144236j:image

 

ラップは凸凹です。笑 

走っていると後ろから付いてくる方が2人ほどいてペース上げて逃げたりしてました。久しぶりに誰かと走る感覚は楽しかったです♪(抜かれなかった!)

f:id:oooka-ryo:20200524150132j:image

終わった後は全身ビショビショでした。着替えて猿江公園近くのパン屋さんでパン買って回復しました🍞


f:id:oooka-ryo:20200524162939j:image

f:id:oooka-ryo:20200524162936j:image

メンチカツサンドとフルーツサンド!美味かった〜!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村