多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は国立競技場リレマラ!〜ゴールデンイエロー紹介〜

こんにちは!りょうです!

 

明日はいよいよ国立競技場リレマラです!

 

リレマラの詳細ははるやまさんのブログに楽しくまとめていただいています!幹事本当にありがとうございます!!

 

私は絶賛ピーキング中(雨で走りたくないだけw)なので明日は120%の力で走って燃え尽きて楽しく飲んで帰りの電車で寝過ごします!!

 

今回はゴールデンイエローチームのメンバー紹介をしていきます!すごいメンバー揃ってます!

runrunさん

いつも優しい穏やかなオーラを発しているrunrunさん。でも走りはめちゃくちゃキレがあってカッコいい。そのギャップにやられます。

 

スイーツランナーの先輩でもあり、アイスの隠し方記事の熱量がすごい!w 参考にさせてもらってます🍨

f:id:oooka-ryo:20220514110950j:image

爆速の走りでチームを引っ張ってくれるはずです!

リレマラのレストで一緒にスイーツ食べましょう😋

takawonさん

takawonさんとは、昨年のhigh×ooi練。富山マラソンでサフエガ未遂をした猛者ランナー。とも思いきやアフターの宴会でブツを配る密売人でした😎

f:id:oooka-ryo:20220514112207j:image

私も以降愛用させてもらってます。カフェイン錠💊

 

まだ出会って半年位ですが、よくレースや練習会でお会いしていてすごく仲良くさせて頂いています!酔った勢いで木で懸垂するところも好き🤣

f:id:oooka-ryo:20220514144736j:image

明日に備えてイエローカラー(オレンジ…⁈)のアルファを購入する気合の入りようです!

f:id:oooka-ryo:20220514112652j:image

明日は30代ラストデイとのことなので最高に楽しんで思い出残しましょう😆

ひらぶーさん

ひらぶーさんといえば馬!🐎競馬の儲けだけでランニング費用を賄えていると勝手に思ってますw 今度ラン×競馬のイベントをやりたいです✨

f:id:oooka-ryo:20220514120717j:image

ひらぶーさんとはエリアが近く良くお会いしていました!

マラソンシーズンはほぼ毎週末顔を合わせていました😉 

f:id:oooka-ryo:20220514120706j:image

はてブロ駅伝と豊洲駅伝は同じチームで相性はピッタリです!足の状態は芳しくないようですが、ひらぶーさんに代打Ryoと言われれば何本でも走ります👍

とくとくさん

とくさんとはソンナバナナのチームメイトです!

柏の葉リレマラで優勝したこともあります🍌

f:id:oooka-ryo:20220514125651j:image

頼りになる兄貴でランのこと色々と相談に乗っていただけてすごく心強いです!とくさんいれば場が一気に盛り上がります✨

 

私の練習での無茶振りにも快く応えて頂けるノリの良さは最高ですw 今年の東京マラソンでバナナを被って2:47!

ほんと凄いです🤣

f:id:oooka-ryo:20220514134322j:image

リレマラでもバナナパワーの発揮が楽しみです🍌とくさんは遅れての到着になりますが、序盤みんなで爆走して待っています!そしてとくさんのぶっ込みでトップに立ってくれるはずです!(無茶ぶりw)

 

こんな5名で明日は最高に楽しんできたいと思います!!

 

リレマラ楽しみましたで賞🥇の獲得目指して最高に楽しみましょうね!!

 

私はなにかやらかさないように気を付けますww


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村