多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【鍵を忘れた】荒川LSD180分

こんにちは!りょうです!

 

今日はDamaさん、ひらぶーさんと荒川ジョク。荒川をジョクで走るのは久しぶりでした。コロナ禍のレースでは御用達でしたねw

f:id:oooka-ryo:20220806131648j:image

初めて河口0km地点にきました。f:id:oooka-ryo:20220806131659j:image

途中でフジヤマさんにも遭遇!f:id:oooka-ryo:20220806131703j:image

Tomさん、けんちちさんもお見かけしました!荒川はやっぱり走りやすくて良いですね〜。

 

あと、ひらぶーさんに開放していることを教えて頂き荒川ロックゲートに初めて登りました。
f:id:oooka-ryo:20220806131652j:image

でっかい荒川!
f:id:oooka-ryo:20220806131719j:image

16kmほど走ってアクスパで乾杯!

話しながらのジョグだとあっという間でした。f:id:oooka-ryo:20220806131706j:image

その後は、マラソン練習のために長く動く練習もしておこうと思い走って西船橋まで向かうことにしました。

 

まっすぐ道を進めば良いと思ってましたが、浦安過ぎて曲がるとこを見落としてしまい迷子になりました。

f:id:oooka-ryo:20220806131656j:image

野鳥の楽園、海側の道を進むも江戸川を上手く渡れず、疲れてしまったので電車で帰ることにw
f:id:oooka-ryo:20220806131709j:image

市川塩浜駅が近かったので、そこからエスケープしました。三番瀬公園から海も見れました!f:id:oooka-ryo:20220806131713j:image
f:id:oooka-ryo:20220806131716j:image

帰り道でコーラを2本も開けてしまい、お腹タプタプですw走るとコーラが無性に飲みたくなります。


f:id:oooka-ryo:20220806133353j:image

f:id:oooka-ryo:20220806133357j:image


合計180分30kmを走れました!

f:id:oooka-ryo:20220806133525j:image

気温も低くて走りやすかったですが、やっぱり2時間を超えると足が重くなりますね😅

 

そして最寄駅に着いてビールを買って、自宅に帰ると家のカギが無いことに気付きます🥹 カバンに入れたはずなんだけど、、

 

前も同じような事がありましたw

ドジは直りませんね🥹

f:id:oooka-ryo:20220806133936j:image

今回も妻は外出中。

スマホの充電は残り12%

 

妻は夕方まで帰らないと聞いていたので、連絡とって近くの駅までカギを取りに行きました。来ていただいてありがとうございます🙇‍♂️

f:id:oooka-ryo:20220806134506j:image

なんとかスマホの電池が切れる前に合流できました。スマホを向けられたのでピース✌️したら反省の顔をしなさいと怒られましたw

 

もう家の鍵は忘れません!

すみませんでした!!

 

明日は行田公園の100kmリレーマラソンに奏坂メンバで参加します!1km×10のレペになると思いますが楽しんできますー!

 

そういえば、昨日ブログ村のランキングが1位になっていました!今だけだと思いますがめちゃ嬉しいです!記念になりました!

f:id:oooka-ryo:20220806135040j:image

 

いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️

↓クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村