多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】APORITOでお買い物

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

先週は色々と体のトラブルがありました。水曜のビルドアップ翌日にアキレス腱の張りがあり、土曜のセンバル翌日にぎっくり背中になりました。日曜は大事なポイント練も控えていたのですがおとなしく休養に当てました。

f:id:oooka-ryo:20221225161855j:image

 

まともに走れるまでもう少しかかりそうです。ウォーキングは問題なしですが、走ると着地時に背中が痛いです。。3日後にはBeyond2022のペーサーがあるので、出来るだけ万全の状態で臨みたいです。

 

* * *

 

全品30%閉店セールをしているAPORITOですが、定期視察で小物類がさらに安くなっていることを確認。70%~90%オフの商品を色々とお買い物してきました。これだけ買って2000円台。

f:id:oooka-ryo:20221225161851j:image

今回はAPORITOマニアの私からいくつかおすすめ商品を紹介します。

 

まず初めにAPORITOブランドのサーモシーというインナー。タンクトップや長袖、タイツなど様々あります。肌触りも良く気に入ってます。残っているのはレディースとジュニアサイズですが、私は160cmのジュニアサイズがジャストフィット・・w

f:id:oooka-ryo:20221225161848j:image

妻も気に入っていて今日は追加で7着も買いました。

なんと1着300円。

寒い日のランのインナーにも使えます。

 

後ビックリしたのがスパイクのピン。

これは定価販売が当たり前なのでこの割引率にはビックリ。ドラゴンフライで使っている平行ピン5mmを買い足しました。

f:id:oooka-ryo:20221225161845j:image

 

シューズ類も割引率が高くなれば買いたいと思います!

私の家はAPORITOで買ったものがほとんどです。笑


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村