多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

突然のぎっくり背中

こんにちは!りょうです!

 

昨日、朝練が終わって朝食を作っている時。フライパンを取ろうと屈んで背中を曲げたタイミングで突然背中に電気が、、

ビリッ

f:id:oooka-ryo:20221225125733j:image

 

腰の少し上、背中あたりが痛い・・

体の向きを変えたり曲げたりするとめちゃくちゃ痛い・・・・

調べてみるとぎっくり腰の背中verもあるみたい。

もうすぐ31歳ですが、もうそんな歳なのか・・

 

その日、大江戸温泉に行きましたが炎症は冷やした方がいいとのこと。でも浸かっている時は痛みは和らいでました。もう治ったかな?なんて軽い気持ちで眠りにつきます。。

 

しかし就寝してからしばらくして・・

 

 

 

ビリッ

背中の激痛で起きてしまいます。。

 

全然治ってなかったです。痛過ぎて体を動かせない。今日の朝練は急遽お休みにして湿布を貼ってしばらく安静にしていました。トホホ・・・数日様子を見てみようと思います。足も休めてあげます。。

 

今年のクリスマスプレゼントはぎっくり背中でした。。

 

↓ブログランキングに参加しています!

 応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村