多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

APORITO閉店セール、追加値引きがやってキター!

こんにちは!りょうです!

 

予想通り近所のAPORITO閉店セール、年明け1月2日より追加値引きのお知らせがやってきました。

全品50%オフです!キター!

f:id:oooka-ryo:20230102210621j:image

 

早速、視察に行ってきました。

f:id:oooka-ryo:20230102210651j:image

 

シューズは基本的に定価からの半額なので、とびきり安い訳ではありません。在庫はちょっと前のモデルのみです。

f:id:oooka-ryo:20230102210627j:image

 

でもOnのシューズはちょっと気になりました。

デザインはカッコよく普段履きにも使えるので色々と物色。特にクラウドは靴紐を結ばなくていいのが魅力的でとりあえず買い物カゴにIN。

f:id:oooka-ryo:20230102210624j:image

 

他にもアームカバーや靴下などもパッと見在庫はありそうでしたが、私のサイズはほとんどなく何も買いませんでした。

f:id:oooka-ryo:20230102210630j:image

f:id:oooka-ryo:20230103122618j:image

 

あと、包帯パンツが90%オフでした。笑

f:id:oooka-ryo:20230103122621j:image

 

その後も隅から隅まで店内を見て、結局購入したのはこちら。無難に使えそうなNIKEのキャップとパーカーです。キャップが1500円、パーカーが3000円でした。

f:id:oooka-ryo:20230103122512j:image

Onのシューズはレジに持っていきかけましたが、家の中にシューズが溢れかえっているので意識が飛ぶのをグッと我慢して止めました・・・えらい!!!!!

 

ここはさらに家族ポイントを貯めようと、代わりに妻のシューズを購入することに。Onクラウドのレディースが3カラーあったので好みのものを選んでもらいました。どれも可愛かった。

f:id:oooka-ryo:20230103122515j:image

右のオレンジを購入!

7500円でした。いい買い物ができました!

 

APORITOの閉店はもう少し先なので、また定期的に見に行ってみます。ただ今回のセールでめぼしいものはもうなくなりそう。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村