多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】香川でプチトレイル

こんにちは!りょうです!

 

友達の結婚式で香川に来ています。出発前まさかの成田と羽田を間違えるミスをしてバタバタでした。ギリギリ間に合ったから良かったものの、おっちょこちょいがひどい。笑

 

香川ではいつも地元の山に走りに行きます。THE田舎の山って感じです。標高200mくらいで気軽に行くのに丁度良いです。

f:id:oooka-ryo:20200322154653j:image

 

土日は同じコースを走ってきました。やっぱり自然の中、走るのは気持ちいい!下りは早歩きで負荷をかけないようにしました。

f:id:oooka-ryo:20200322154915j:image


f:id:oooka-ryo:20200322154816j:image

f:id:oooka-ryo:20200322154814j:image

 

山を走っているとトレランも興味出てきました。今度関東でも初心者向けのコース探して行ってみようかな♪

 

ペガサス36のトレイルシューズがカッコよくてセール中なので悩み中です。誕生月クーポン使って8000円!持ってる方いますか?

f:id:oooka-ryo:20200322155148j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村