多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

箱根ランフェスハーフにエントリー!

こんにちは!りょうです!

 

今年初参加で、運良く年代別優勝できた箱根ランフェスに今年もエントリーしました。

なぜ凡タイムで優勝できたかと言うと・・

 

  • 土日開催でエントリーが分散
  • 29歳以下という区分け
  • ガチの方が土曜に集中

 

という好条件が揃ってのことでした。

 

ちなみに今年のリザルトを見ると、本当に同じ大会か?と思うくらいタイム差があります。


f:id:oooka-ryo:20191114082331j:image

f:id:oooka-ryo:20191114082415j:image

私が土曜に参加してると8位です。。

そして来年も日曜にエントリーしました!

この結果を見て日曜に猛者が集まるかもしれませんが、単に土曜朝一から箱根に行くのが辛いんです。。

 

会場横のホテルを予約したので、嫁さんと箱根観光のついでに走ります。入賞は楽しく走って運良く貰えればって感じです。

 

ちなみに箱根ランフェスのコースはエグいです。フラットな道はない、ジェットコースターみたいなコースで、真剣に走ってハーフ94分でした。

f:id:oooka-ryo:20191114082904j:image

ここで90分カットできたら達成感あるだろうな!

 

写真は今年のスタート前!柏原さんがゲストでした!

f:id:oooka-ryo:20191114083416j:image

 

皆さんも箱根観光のついでに参加どうですか?!

来年4月18-19日開催です!

 

最後に今年は沢山エントリーし過ぎたので、来年からは少し減らします。。こういう観光とセットのレースは嫁さんと一緒に行けるので出やすいかも!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村