多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

アルファフライと中止大会

こんにちは!りょうです!


今日は朝から例のシューズ販売イベントがありナイキアプリ片手に待機してました。

f:id:oooka-ryo:20200602212746j:image

結局、迷いに迷って買いませんでした!期待されてた方すいませんw 瞬殺であれば仕方ないかなと思ってましたが5分程は買えましたねー。f:id:oooka-ryo:20200602212951p:image

私は給付金を新しいパソコンに使うことにしました。レースもないし新品のNEXT%も待機してるのでまたの機会にします。どうせいつか買うんだろうけど。。皆さんのレビュー楽しみにしてます!!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

中止大会の続報が色々と出でますね。柴又や箱根ランフェスはオンラインイベントを開催してくれてます。富士登山競走は昨日、中止対応が出てました。

 

ランポでの返金でかなり返還頂きありがたいです。しかも、次回の優先エントリー権まで!来年はグランドスラム目指して頑張ります!

【返還金額】
・山 頂コース:14,300円分のRUNPO
・五合目コース: 9,300円分のRUNPO

3.次回大会優先エントリー権
『第73回富士登山競走』へエントリーしていただいた参加者の皆様につきましては、次回『第74回富士登山競走』(令和3年7月開催予定)の優先エントリー権※(有料)を付与させていただきます。また、山頂コースへの参加資格につきましては次回『第74回大会』へ延長いたします。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

あと昨日はONE TOKYOプレミアムメンバーの有効期間満了の案内が届いてました。プレミアムメンバーには去年初めて課金しました。

f:id:oooka-ryo:20200601221219j:image

 

来年の東京マラソンも開催が微妙かつ今年のスライドが多くを占めると思うので、一般メンバーに変更することにしました。4400円あれば安いレース出れますからね〜。

 

f:id:oooka-ryo:20200601222341j:image

 

このメールからでないと一般メンバーへの変更はめんどくさい(HPからの操作ではなくメールor電話)ので変更したい方は忘れずに!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村