多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】隅田川夜桜ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日は久しぶりに夜ランに行きました。ですが、もりもりカレーを食べてから走ったのがミスでした。

f:id:oooka-ryo:20200324213009j:image

カレーっていいですよね。冷蔵庫の余り物ぶちこむだけで最高に美味しい!

 

夕食後、90分開けてから走り始めましたが3km過ぎで胃が揺れてお腹がキリキリ痛みます。気持ち悪くなってしばらく止まって休憩しました。夕食後のランはやっぱりダメですね。(リバース寸前でした…)

f:id:oooka-ryo:20200324212455j:image

そういえば、隅田川沿いの桜が満開でライトアップされていてとても綺麗でした!カメラ持ってきてなくて後悔。また見に行きます!

 

拾い物の写真ですが、こんな感じでした!

f:id:oooka-ryo:20200324213907j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村