多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2020年4月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

あっという間に4月も終わりました。テレワークも2ヶ月続いてランの時間が作れています。走行距離は久しぶりに300kmを超える308kmでした。

f:id:oooka-ryo:20200430194711j:image

ラン記録を見返してみると300kmを超えたのは去年の9月以来で半年振りです。トラブルなく1ヶ月終えれたのは久しぶりでした。ほぼジョグだけなのが良かったかな。

f:id:oooka-ryo:20200430195025j:image

5月もジョグ中心にランを継続させていきたいです。そろそろ公共交通機関を利用しない半径5km圏内の生活から抜け出したいですが、もうしばらくは我慢ですね。

 

そんな中、昨日JALから嬉しいプレゼントが届きました。高松空港行きまくってたからか3000円のお買い物券が当たりました。コロナが落ち着いたら買い物しに行きます!

f:id:oooka-ryo:20200430195653j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村