多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

1ヶ月ぶりのランオフ

こんにちは!りょうです!

 

今日は9時頃から雨予報だったので、早起きして少し走ろうかなと思ってたのですが、寝坊してしまい朝起きたら雨降ってました。

 

雨でも走れますが、最近休んでなかったと思ったので今日はランオフにしました!見返してみると4/13からゆるジョグも含めて32日連続ランしてました。

f:id:oooka-ryo:20200516210738j:image

これもテレワークの副産物ですね。通勤時間がジョグに変わってます。ちなみに電車乗ってないのは56日連続でした。笑

 

明日は柴又の日なので1/3くらいの距離でロング走をしたいと思います!コロナがなかったらウルトラ走ってだと思うとびっくりです。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

ジョグの日は相変わらずオーディオブックを聴いていたのですが、最近「陸王」を聴き終えました。16時間の大作でした。

f:id:oooka-ryo:20200516212229j:image

読み終わったらドラマも見返したくなりParaviで最終回見ました!レースシーンはやっぱり熱い!ランのモチベーション復活しました!

f:id:oooka-ryo:20200516212515j:image

 

早くレースに出たいな、、!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村