多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】久しぶりの帰宅ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

昨日はランオフにして野球観戦してきました!ビールが

半額で嬉しかったです♪ 巨人も勝ちました!

f:id:oooka-ryo:20190705075649j:image

昨日は電車でモヤモヤする事があったので、今日は電車

に乗らず走って帰ることにしました😤 

 

研修先の品川からなので、距離も丁度いい感じ!ゆっ

くりEペースでジョグしました〜!

f:id:oooka-ryo:20190705185717j:image

f:id:oooka-ryo:20190705185723j:image

ルートはこんな感じです。品川から東京湾沿いを走って

築地〜両国と通って帰りました。東京は景色が変わって

飽きないですね。信号ストップは多かったです😅

f:id:oooka-ryo:20190705185953j:image


f:id:oooka-ryo:20190705190358j:image

f:id:oooka-ryo:20190705190100j:image

f:id:oooka-ryo:20190705190203j:image

f:id:oooka-ryo:20190705190154j:image

f:id:oooka-ryo:20190705190214j:image

f:id:oooka-ryo:20190705190211j:image

 

帰宅ランの時は、荷物を出来るだけ減らしたいのでお弁

当も水筒も持って行かずに、ランシュー・ランリュック

で出社します!ロング練として帰宅ラン習慣化できれば

いいですが、中々荷物持って走ることが慣れません😅

 

でも走ってスッキリできたー!

走って汗かくと色々忘れますね!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(7月1週)の走行距離:31.37km
今月(19年7月)の走行距離:31.37km