多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】太陽の塔の周りを走ったよ!

こんにちは!りょうです!

 

今週は週末のフルマラソンに向けた疲労抜き強化週間で

す。月はランオフにして、火はキロ7の疲労抜きジョグ

をしました。このペースが慣れてきました。

f:id:oooka-ryo:20190703133529j:image

火〜水にかけては、大阪出張で吹田に行きました。夜と

早朝に働く必要があり、水のお昼はフリータイムが出来

ました。自由時間はもちろん出張ランです♪

 

走れそうな場所を検索すると、万博記念公園が良さそう

でした。太陽の塔は見に行った事ありますが、走った事

はありません。ですが、今日はまさかの休業日でした。

中を走るのは諦めて万博記念公園の外周コースを走る事

にしました!

 

ランステは↓の広告を見つけて万博おゆばという温泉施

設を利用しました!荷物預けてGOです!

f:id:oooka-ryo:20190703140257j:image

コースは広くストレスなく走れました。約5kmの外周を

2周しました。

f:id:oooka-ryo:20190703141922j:image

外周といっても信号は何ヶ所かあったので、ノンストッ

プでは走れませんでした。歩行者専用道路があるのは安

心ですね。


f:id:oooka-ryo:20190703142019j:image

f:id:oooka-ryo:20190703142015j:image

万博記念公園の外周には、ガンバ大阪のホームスタジア

ムや大阪大学、エキスポシティ、モノレール等があり景

色が変わって飽きませんでした。

f:id:oooka-ryo:20190703140659j:image

しかし、太陽の塔は外周からちょこっとしか見えず、、

なんだか悔しいので公園の入り口まで走りました。

f:id:oooka-ryo:20190703141706j:image

どーん!これこれ、満足しました🌞

f:id:oooka-ryo:20190703141820j:image

ランの後は温泉でしっかり交互浴しました。水風呂が気

持ち良くて疲れが取れた気がします!空港で551蓬莱

豚まん食べて帰ってきました〜!美味しかった!

f:id:oooka-ryo:20190703142231j:image

次はどこで出張ランできるかな🏃‍♂️


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:54.1kg 目標52.0kg
今週(7月1週)の走行距離:19.36km
今月(19年7月)の走行距離:19.36km