多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】冬を感じた朝ラン

こんにちは!りょうです!

 

出張で愛媛に来ています。明日は香川です。最近四国出張が多いです。地元なので田舎の景色見るのは落ち着くので好きですが、出張続くと生活リズムは崩れちゃいます😅それにしても松山空港で食べたじゃこカツが美味しかった。


f:id:oooka-ryo:20191106171646j:image

f:id:oooka-ryo:20191106171652j:image

 

今朝は早起きして、朝ランしてきました。寒くなってきて朝ランをしばらくサボっていたので久しぶりです。コースは今年の春に走った↓のコース。50m程登った小山の上にある公園です。

ジョグで公園まで行き、400mコースでキロ4くらいで気持ちよく走ろうかと思いましたが、1km(4'16)で沈。体が鈍ってます。今週末の将門ハーフも不安になってきました。

f:id:oooka-ryo:20191106123229j:image

今日は長袖長ズボンで走ったのですが、田舎の朝はめちゃくちゃ寒かった。手袋なしだと寒さで手が痛過ぎて、直ぐにホテルに帰っちゃいました。

 

これからの時期はインフルや風邪の再発に気をつけて体調管理もしっかりしたいです!ラン用の手袋なくしちゃったので買わないと。皆さんのオススメありますか?


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(11月2週)の走行距離:25.07km
今月(19年11月)の走行距離:36.50km