多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

2020上期マラソン計画

こんにちは!りょうです!

 

2020年2月に開催されるKIX泉州国際マラソンの抽選結果が来ました!

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

当選!!!

f:id:oooka-ryo:20191107122900j:image

 

初の遠征フルマラソン楽しみ!しかも陸連登録してるとスペシャルドリンク置けるらしい!!それとあっくんにお会いできそうなのもとっても楽しみ!一緒にダブスリーしたいです!

 

そんな感じで来年初旬のレースが決まってきました。今のところ確定はこんな感じ。丸亀国際は地元香川開催の超高速レースなのでワクワクしてます。

 

  • 1/12 ハイテクハーフ
  • 1/26 勝田マラソン
  • 2/2   丸亀国際ハーフ
  • 2/15 泉州国際フル

 

 

未確定は春のフルマラソン。

 

 

 

希望は東京マラソンの2次抽選に当たることだけど。。結果は11月下旬みたい。

f:id:oooka-ryo:20191107123058j:image

 

外れたら板橋Cityマラソンにリベンジエントリーしようと思います!!(はなももも気になるけど、、)

 

一緒の大会参加される方よろしくお願いします!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

今日のランチは香川の山越うどんでかまたまを食べました。美味しかった〜。

f:id:oooka-ryo:20191107122737j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村