多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2020年3月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

3月も最終日です。レースも中止になり、腸脛靭帯炎も再発気味だったのでランのモチベーションも下がっていました。走行距離は191kmでした。

f:id:oooka-ryo:20200331182027j:image

3月後半にはワラーチデビューをして、少しずつ走れてきました。最初は3kmで足が疲れて立ち止まってましたが、まっさんのアドバイス通り毎日距離を伸ばしてみました。

 

すると、だんだんと普通に走れるようになってきました!足裏全体でスタンプを押す感覚で走っています。

f:id:oooka-ryo:20200331181743j:image
f:id:oooka-ryo:20200331181751j:image
f:id:oooka-ryo:20200331181748j:image

 

やっぱりワラーチは走っていて気持ちいいです!まだ走るとふくらはぎの疲労感あるのでしっかりケアします。新年度から仕事内容も変わるのでがんばっていきます!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村