多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

トレイルシューズ買っちゃった♪

こんにちは!りょうです!

 

3月の誕生月でNIKIの20%クーポン貰っていたのですが、レースもないし使うか迷っていました。しかし昨日の最終日に勢いでポチっとしました♪

 

買ったのは『エア ズーム ペガサス 36 トレイル』です!初トレイルシューズで、アウトソールがデコボコしています。見た目もカッコよくて気に入っています。

f:id:oooka-ryo:20200401171550p:plain


丁度セール中で安くなっていたのが決め手で、クーポン使って8000円ちょっとでした!

f:id:oooka-ryo:20200401165551j:image

届いたら土の上で走ってグリップ感など試してレビューしてみようと思います!もし、富士登山競走が開催されれば、候補の一つにしようと思ってます!

 

ずっと家にいるとお金を使わなくなるので、微力ですが経済回していきます。Switchで発売されたどうぶつの森が流行っているみたいで(自宅でアウトドア気分を味わえるらしい)、私も妻も欲しくなっています。でも品薄のようですね・・・ヤマダ電機の抽選外れました!

f:id:oooka-ryo:20200401184440j:image

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村