多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ゆるジョグ90分

こんにちは!りょうです!

 

今日の朝はすごい雪でしたね。ロング走の予定でしたが、断念して引きこもりました。どっちみち初ワラーチランの疲労はまだ残ってましたが。。😅

 

午後から雪も止んで、暇を持て余していたので木場公園でジョグ。寒かったのでワラーチはやめておきました。

f:id:oooka-ryo:20200329203425j:image

 

冬場の格好で走りましたが、寒かった。。手袋してても指先が悴みました。20kmは走りたかったですが、疲労感あったので無理禁でやめておきました。

 

幸いにもここ1ヶ月は仕事もテレワークで、ランと買い物しか外に出ない生活も慣れてきました。

 

もう暫く辛抱ですね!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村