多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

今年のレースはなし?

こんにちは!りょうです!

 

覚悟していましたが富士登山競走も中止になりました。これでエントリーしていた今年のレースは全て中止です。お金のことは考えないようにします!

f:id:oooka-ryo:20200501192043j:image

去年から台風〜怪我〜コロナで半年くらいまともにレースで走れてない気がします。。去年参加した水戸とつくばも今年は中止になり今年中は大きいレースに出れないかもしれませんね。

次のレースは何か

シーズン初戦は東京マラソン2021になりそうですが、東京マラソンの出走権は2021か2022のどちらか選べる配慮がありました。

f:id:oooka-ryo:20200501192418j:image

今までは2021年のエントリーを考えてましたがこの状況だと来年3月の東京マラソンも開催出来るのか?という不安とシーズン初戦になる可能性が大きいので悩んでます。

 

おそらく2022年を選択して万全の中で走るかと思います!レースにエントリーするのもコロナが完全に落ち着いてからですね。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村