多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

企業対抗駅伝に参加しました!

こんにちは!りょうです!

 

今日は企業対抗駅伝に会社のランニングクラブのメンバーで参加してきました!5km × 5人のレースで、私は4区を走りました。

 

結果ドン!

f:id:oooka-ryo:20210522124848j:image 


f:id:oooka-ryo:20210522125108j:image

f:id:oooka-ryo:20210522124946j:image

 

計測タイムは18'40(3'44/km)でした。

目標の19分カットできて良かったです!

 

4区は1位とは大きく差が離れた2位でタスキが渡り、終始単独走でした。最初飛ばしすぎてしまいビルドダウンでした😅 久しぶりの5000mはホントにきつかったです。。

 

でも、多摩川ダートコースを走るのも1年以上振りだったので、楽しかったー!3位のチームが後ろから迫ってましたが、なんとか追いつかれなかったです! 

 

そして結果は、、、

 

 

3位入賞でした!

f:id:oooka-ryo:20210522124518p:image
f:id:oooka-ryo:20210522124526j:image

 

合計タイムは1:33'52(3'45/km)でした!

参加チームは例年より少なかったですが、入賞できて良かったです!やっぱり駅伝は楽しいですね!

 

来年もぜひ参加したいです!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村