多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

5月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

5月の月間距離は236kmでした。300kmを目標にしてましたが、全然でした(笑) 週末のロング走が中々出来なかったです。

f:id:oooka-ryo:20210601162438j:image

5月はあるかつというイベントに会社で参加してました。1日8000歩を目標にしていたのですがなんとか35日間達成できました。

f:id:oooka-ryo:20210601162903j:image

テレワーク100%なので、外出することもなく走らない日の8000歩のキツさを体感しました。。

 

レースは企業対抗駅伝に参加しました。久しぶりの5kmタイムは18'40でしたが、めちゃくちゃきつかったです(笑) でも駅伝はいーですね!

 

次のレースは富士登山競走です。まだ開催は怪しいですが、準備はしたいと思います。といっても近場で坂がなく、アップダウンがあるコースを全く走れてません。。。坂を走れるコースを模索しています。。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村