多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

鎌ヶ谷ハーフジョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日は鎌ヶ谷方面に向かってポクポクジョグしました。布団たたきみたいな走行ルートになっています。笑

f:id:oooka-ryo:20210605152555j:image

ある程度アップダウンのある道で良い練習になりました。合計高度は200mくらいでした。気温も高くなく気持ちよく走れました。こんな感じでジグザグの道でした。

f:id:oooka-ryo:20210605155117p:image
f:id:oooka-ryo:20210605152719j:image

折り返し地点を日本ハムファイターズの二軍球場鎌ヶ谷スタジアムにしました。初めて来たのですが、試合前で盛り上がっていました。

f:id:oooka-ryo:20210605213611j:image

富士登山競争に向けて、少しでもアップダウンがある所を走りたいと思います。しかし、レーズ前日にタイミング悪く外せない仕事が入ってしまい前泊ができなさそうです。ですが今年は前日受付がないので、当日移動でも何とか間に合いそうです。

 

新宿4:00発のバスを予約しましたが、結局電車が動いていないので仕事終わりで新宿泊になりそうです(泣) 富士吉田でテレワークも考えましたが、パソコン持ってレース移動もしたくなく悩んでいます。。まずは無事開催されることを願っています。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村