多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

板橋でサブスリーするまで、後5日

こんにちは!りょうです!

 

いよいよ後5日。カウントダウン式のタイトルにするとプレッシャーすごい(笑) あまり気負わずでも覚悟を持って生活したいと思います。

 

今日は新しい出会いがありました!奏の杜で走られているランナーの方にStravaで突撃してお会いしてきました。引っ越してから近所で走る方がいなくて寂しかったのです🥺

f:id:oooka-ryo:20220316131436j:image

家から数百メートルの所を拠点に活動しているメンバーがいるとのことでビックリ!早朝に走られているのですれ違わなかったみたいです。近所にランナーがいて嬉しいな♪今度練習に参加させて頂こうと思います!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日もお昼に暑熱順化ジョグ。17°でジワっと暑い。ほんとに慣れているのか分からないですが出来ることは続けていこうと思います。

f:id:oooka-ryo:20220316131658j:image

今のところ予報では月曜の気温は高くならなそうですが、20°オーバーになると思って準備しておきます。でも、暴風はやめて欲しいな。。

f:id:oooka-ryo:20220316132335j:image

 

公認サブスリー同期になるHighさん(同期って言いたいだけw)が祝賀会を企画してくれたのでいまから楽しみです!!いつもありがとうございます!美味しいお酒飲むためにレースまでは禁酒します!

 

おわり。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村