多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

板橋でサブスリーするまで、後6日

こんにちは!りょうです!

 

昨日は、ついにランナーズフルマラソンチャレンジのゼッケンが届きました!今はアスリートビブス(ナンバーカード)って言うらしい。ややこしい。とにかくこれをサブスリーゼッケンにすべく挑みます!!

f:id:oooka-ryo:20220314125810j:image

ちなみにカラーは青。今回はゼッケンカラー毎のウェーブスタートです。青は2:50のペースメーカー配置。サブ3ペースは2分後にスタートなので追いつかれたらTHE ENDですね。

f:id:oooka-ryo:20220315161833p:plain

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日は昼過ぎに暑熱順化ジョグ。気温は16°位でしたがゆるく走るだけでもじわっと汗が出ます。汗っかきには辛くなってきました・・近くの芝生ぐるぐる公園は桜が咲いていてすっかり春の雰囲気。

f:id:oooka-ryo:20220315141328j:image

 

また、今週は体重増加を防ぐために食事も食べ過ぎないように気を付けています。カロリーを計算してみようとあすけんをインストールし昨日の食事を全て入れてみました。合計2120kcalで結果は55点。うーん。赤点か?数値を見ると脂質が多い。思い当たる節はないなー。昨日はアイスとチョコしか食べてないしー。


f:id:oooka-ryo:20220315141030j:image

f:id:oooka-ryo:20220315141027j:image

スイーツを食べなければいい感じになることは分かっているんです!!でもスイーツランナーとしては無理です!!!スイーツ食べたら怪我しないし足が速くなるって誰かが言ってた気がするんです!もうあすけんはやらん!(笑)

おわり。



↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村