多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】サブスリー達成できたのか?!

こんにちは!りょうです!

 

ランナーズフルマラソンチャレンジin板橋荒川河川敷走ってきました!

 

結果はこちら!

f:id:oooka-ryo:20220321125756j:image

グロスタイム 3:00:02

ネットタイム 2:59:50

 

ネットタイムでもサブスリーって言っていいのかな??スタートギリギリにトイレに並んだことが悔やまれる。

 

レースを振り返ると20km過ぎからの腹痛と吐き気。30km過ぎからの攣り地獄など色々ありましたが、ラスト2.195kmは死に物狂いのペースアップ。現地で応援いただいた皆さん、引っ張ってくれたシゲさん本当にありがとうございました😌

 

サブスリー達成か否かですが!

でも!ここは!プライド捨てて!

自信を持ってサブスリーしたと言い切ります!!

 

サブスリーできました!!!!!

やったぜ!!!!

応援ありがとうございました!!

 

でも、まだまだ挑戦は続く。

次は来シーズングロスサブスリー編でお会いしましょう。

f:id:oooka-ryo:20220321052202j:image

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村