多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

初サブスリー達成までの練習メニュー残しておきます。

こんにちは!りょうです!

 

フルマラソンの速報に多くのコメント頂きありがとうございました。嬉しかったです!記録証が出たので貼っておきます。うーん。やっぱり嬉しい気持ちと悔しい気持ちが50:50だ。笑

f:id:oooka-ryo:20220322214948j:image

一晩明けて身体はボロボロ。前腿の筋肉痛が酷いです。今日は追い打ちをかけるようにブースター接種もしてきました。副反応でたら動けませんw

 

レースレポを書く元気はまだないので、初サブスリー達成記念に本格的に練習を再開した9末から3末までの練習メニューをまとめてみました。(週報をくっつけただけw)

 

初サブスリーまでの練習日記(2021/9~2022/3)

 

ブログのここからもリンクできるようにしました。

f:id:oooka-ryo:20220322212422j:image

 

私の練習の組み立て方は、あまりこだわりはなく(テキトー)平日はJogする。週末はレースに出る。平日に記録会があれば参加する。練習会があれば参加する。です。

 

なので、参考にはならないと思います。

ごめんなさい。

 

サブスリーのためのメニューはPetaさんのログ見るようにしてください。私も何度も見返しています。

 

でもこの半年間怪我なくこれたのは大きいと思います。しっかりケアの時間を作ることでフルマラソンの前後以外は練習が継続できたと思います。

 

これからは練習の組み立て、期分けもしっかり意識して記録更新を目指したいと思います。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村