多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】関東ロードレースにエントリー!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

 

先週は休息なし、出社日なしでいつもより多く走れました。133kmはおそらく週間最長距離です。週前半は富士登山試走の疲労でゆるジョグで繋ぎました。

f:id:oooka-ryo:20220711093649j:image

ポイント練習は3回。

 木:閾値走28分(3'44/km)

 土:1000m×5 (3'19/km)

 日:35km走(4'29/km)

とバランスよく練習できたと思います。

 

来週は7/18(月)の1500mに向けて刺激を入れていきたいと思います。水曜は仕事が終わればエドリク記録会で3000m走ろうかなぁ・・

 

火:300m×10 (3'10/km)

金:1000mTT (2'56/km)

 

金曜はウラリク記録会で1000mサブスリーチャレンジしますので、興味ある方は是非!

 

* * *

 

そういえば冬のレース1本入れました。

初参加の関東ロードレースです!10kmに参加します!

千葉県民になったのでアクセスもしやすくなりました!

f:id:oooka-ryo:20220711093818j:image

10kmのPB目指して頑張ろう!

参加される方はよろしくお願いいたします!


↓応援クリックお願いします🙌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村