多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】Team Strava Japanに参加!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

7/18(月)のM×K1500mに向けての調整週で、走行距離は少なめでした。水・金にエドリク・ウラリク記録会があったのですが仕事の都合と大雨による中止で参加できず・・

f:id:oooka-ryo:20220719111254j:image

そのため刺激入れのスピ連は別途ロードで実施。

火に 300m × 5 (3'08)

土に1000m × 3 (3'09)

 

どちらも3'10で走りました。この時の余裕度はあまりなくキロ3で1500m走れるのか!?と不安になりました。でも、トラックでスパイク履けば何とかなるかとポジティブに考えてましたw

 

レースレポはたぶん明日出します!

 

* * *

 

先週、Team Strava Japanというコミュニティにお誘い頂き参加する事にしました。

 

Stavaを通じて目標達成に向かう&魅力を伝えていく事をやっていければと思います。私自身、Stravaで繋がれたランナーもたくさんいますしモチベーションアップにもなっています♪

 

素敵なグッズも貰っちゃいました!

全身Stravaマンになれそうですw

f:id:oooka-ryo:20220719111433j:image

Stravaの布教が出来る位、使いこなしたいと思います!

 

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村