多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】今週はエドリク記録会に参加予定!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

週末の10kmレースに向けて平日の負荷は低め。スピード練を抑えめにしていたので、火曜日に300バルで刺激入れのつもりが全然体が動かず不安でした。それ以降はJogで繋ぎました。

 

日曜の10kmレースは暑さもありましたが、これくらい走れればというタイムが出て良かったです。もう少し涼しくなれば昨年もやった3'30でどこまでいけるかチャレンジもやってみたいです。

f:id:oooka-ryo:20221003180224j:image

 

レース翌日は大きな筋肉痛はないものの足全体が重ーい感じ。ジョグはできそうでしたが、今日は完休を選択。しっかり筋肉をほぐしつつ睡眠8時間+朝の入浴でリラックスしました。

 

来週は土曜にアラプラス30kmがありますが、ここに向けての調整はせずいつも通りに練習出来ればと思います。そして水曜は久しぶりのedogawa長距離トライアルに参加する予定!

www.edogawa-3field.jp

 

仕事の都合で変更はあるかもしれませんが、今の所19:45からの5000mに参加予定です。タイムは3'30ペースで刻んで17'30で走りたいと思います。10/22に船橋市の5000m記録会に参加予定なので、その練習として5000mの感覚を掴むことが目的です。

 

ご都合あう方、エドリク練いかがでしょうか!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村