多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

東京マラソン2023が楽しみ!

こんにちは!りょうです!

 

今日のランは二部練でどちらもゆるジョグ。

f:id:oooka-ryo:20221004151438j:image

午前中は芝生をゆっくり走りました。朝の時点でかなり暑くどんどん小さくなる日影に沿ってぐるぐる走っているとすごいログになってました。最後はぐるぐるではなく、シャトルランみたいに直線を往復してましたw

f:id:oooka-ryo:20221004151435j:image

 

* * *

 

今日は東京マラソンの一般抽選の結果が発表されていました。Twitterでも報告がされていました。今回は当選組が多かったように感じます。(はるやまさんやあけキャプさんは長年に続く落選が継続されていましたが・・・何か仕組まれているのでしょうか?🥲)


私はというと丁度3年前に当選した分が、やっと来年使えますwww なんと3年越しの権利移行です。東京マラソンの参加者を振り分けるのも大量の玉突きが発生していて大変なんだろうなと思います。

www.ryorun.com

 

でも、本当に走れるのか心配になって今日マイエントリーを再度確認した所、無事当選になってました!10月中旬にある入金を忘れなければ走れそうです!2022大会当選となっているのは、2022に移行して中止になったからかな。

f:id:oooka-ryo:20221004151458j:image

 

東京マラソン2023はHighさん、めろすけさん、トマスさんとバトルだ!下り坂でぶっ込むぞ~~~!!!


↓ブログランキングに参加しています!

 応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村